私への化学物質過敏症とシックスクールの相談について | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

私のブログを読んで、化学物質過敏症の患者さんやご家族、また、全国各地で起こっているシックスクールの被害に遭われた方など何人もの方から今までにご相談され、また現在も複数の方からご相談を受けております。


ただ、申し訳ありませんが、経験値でしかお話しできません。


発症原因、居住地の周辺環境、症状など人によって違いすぎます。


私は完治しました。


でも、私の完治へ向けて行ったことが必ずしも全員に効くわけではないと思います。


あくまでひとつの参考にして下さい。


シックスクール問題についても同じです。


メールなどでご相談を受けたことに関しては、出来るだけ真剣にお応えしようとは思ってお返事を書かせていただいておりますが、ご期待には応えられていないと思います。


何度も書いて申し訳ありませんが、経験値でしかお話しできませんので、あまりお役にたてないと思いますが、ご了承ください。


参考↓(2009年6月までの状況)


http://www5f.biglobe.ne.jp/~keirun/csreki.html