謝る相手が違うのでは・・・ | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

新聞の記事をリンクしました。

 

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140215-OYT1T00147.htm

 

私がされていたことです。

 

記事で下記のことが書いてあります。↓ここから

 

県教委や勤務先の校長らが同12月上旬に事情を聞いたところ、教諭は「本当です。間違いありません」と認めた上で、「軽率なことをした。大変申し訳ない」と述べたという。

 

↑ここまで

 

この人物は、県教委や勤務先の校長らに謝ったんですよね。

 

私は謝罪をされていませんから。

 

現在県に対してメールをし、謝罪を求めております。