昔の練習日誌発見 | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

平成3年に私がお世話になったチームが、ニューイヤー駅伝に出場します。


私がお世話になったときはニューイヤー駅伝に出ていない時期でしたが、5000メートル15分台がやっとの選手でしたので、ついていくことも出来なかったです(T_T)


でも、やはり短期間でもお世話になったチームが出場すると嬉しいですね。


少しでも上位に行くように応援しています。





ところで、平成3年度の練習日誌が、大掃除をしていたら出てきたんです。


ホントに私?って驚きました。


週に170キロ以上も走っているんですよ。


今じゃ100キロも行かないのに・・・


あと速いんです(^^)


例えば平成3年11月10日の300メートルインターバルは50秒前後。


同年12月2日の15キロペース走は51分ちょうど。


翌日には300メートル10本が48秒前後。


12月12日20キロビルドアップ走は1時間10分。


平成4年の1月11日の1000メートル10本は、前半5本は流しだったようで

3分32秒

3分12秒

3分13秒

3分18秒

3分08秒

6本目、ここから本番で

2分56秒

2分52秒

2分54秒

2分54秒

2分54秒


今じゃ3’54でも10本無理(T_T)


同年1月23日の1000メートル7本は最後2分46秒。


埼玉県と静岡県で競技をしていたときで、岩手ではさっぱりで・・・


静岡駅伝の12キロ区間中間点(6キロ)18分18秒だったのに後半大失速してから調子が戻ることなかったですね・・・


まぁ嫌なことも思い出しましたが、昔の自分の練習日誌に刺激をもらいました。


今はとりあえず去年の自分に勝とう。


別大でサブスリーで走るように、正月関係なく練習します。