20キロ地点で終了(T_T)/~~~ | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

あまりランニングの話題を書いておりませんでしたが、ジョギング・マラソンランキングで、800mのトップアスリートの横田選手(16位)より上(15位)にランキングされましたので、ランニングの話題を書かないといけないなと思いまして・・・


シックスクールのために多忙の日々です。


でも、私の体調維持の源はランニング。だから走ります。


今日は30キロ走ろうかと思い、15時に出かけました。

走り出しは涼しかったんです。

ところが、日が差してきて、夕方になるのに体感温度が上がってきました。


17キロまでは余裕だったんです。

でもそこから急激に疲労感が・・・


結局20キロでやめました。


自分で決めたメニューをこなせないと、ダメージ残りますが、次のポイント練習までに立て直します。


とりあえず29日に10キロの大会に出場します。