命がけの歯科治療2 | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

今日も歯科治療でしたが、昨日父の通院に付き添った影響もあり、体調イマイチでした。


歯科に行く前にタチオン錠を2錠服用し、酸素吸入をしながらの治療。


当初酸素流量は1リットルだったんですがなんかおかしい・・・


そこで3リットルに増やしました。


それでもおかしい・・・


5リットルに増やしてタチオン錠を2錠追加しました。


どうやら歯科衛生士さんが体につけていた香水?シャンプー?化粧?のなんらかの匂いと物質に激しく反応したようでした。


この歯科医院は、若くて綺麗な女性やかわいい女性が多いんです。

健康体でしたら嬉しい状況なんですが、ただでさえ歯科の化学物質に反応してきついのに、歯科衛生士さんからの香水等でも苦しめられるなんて(T_T)/~~~


酸素の流量アップとタチオン追加服用で乗り切りましたが、辛いです。


あと数回いかなければなりませんが、早く終わってほしいです。