歯科治療 | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

今日は歯科治療で歯医者へ。


歯医者の匂いはやはり苦手。


結構治療に時間がかかりそうだったので、念のためタチオン錠2錠服用して、酸素吸入しながら治療しました。


効果はてき面で、無事何事もなく終わりました。




昨年折ってしまった前歯は結局インプラントは難しい状態で、ブリッジにすることに・・・


大掛かりな手術はしなくて済むようになりましたが、インプラントするつもりでいたのでなんかガッカリショック!


ブリッジとはいってもしばらく治療に時間がかかりそうなので、今回のように万全を期して、治療には臨んで行かないとダメですね。