駅伝試走 | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

来月は23日のフルマラソンの前に、3日に駅伝があります。


今回は私は監督兼任選手。


オーダー決めからなにからいろいろ走る以外にあって疲れます(T_T)/~~~


10名で42.195キロを走るんですが、2区、5区、7区、8区の人の走りを実際に見ていないんです。

この区間は今までの実績と、他の人の話に頼ってしまいまして不安です。


でも他の5人の状態を見れば結構上位にいけそうな気がするんで、まずは自分の走りもしっかりしないといけないです。


そこで、今日は自分の走る予定区間を試走しました。


1区5.2キロ予定ですが、きびしいですね・・・


トップとどれぐらいの遅れるのやら・・・


今出来ることをやって、3日は少しでもレースを作れるようにします。