東京マラソン抽選 | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

前にも書きましたが、東京マラソンは落選でした(T_T)/~~~


倍率が凄かったんで、身近に当る人いないだろうなと思っていたんですが、結構いるいる(@_@;)


よく一緒に走っているランニング仲間は昨年に続き3回目。

その他にも知り合いで当選者がいるいる。


先日、当った人ともう一人の仲間と3人で走っていて、当選者に

「ずるーい」

と言ったら、もうひとりの人に

「大会でこっちは当んないのにパソコンとか当って、ちょっとは抽選に当らないやつの気持ちわかったか?」

と笑いながら言われました。


東京マラソンには外れましたが、そう言われれば今まで、くじ運良がよかったんだから仕方ないですね(^v^)


ちなみに今までマラソン大会の抽選会で当った主な景品です。


ミニパソコン

マウンテンバイク

4人乗りゴムボート

携帯用テレビ

米5キロ


その他にも小物でしたがいろいろありますんで、かなり当ってますよね(^_^)v

だから今回の東京マラソンは仕方ないですね。