ちょっと休憩してからのチームラボ! | 肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

社会人男、高1女、小2女の3人のママです。。。

ある日突然、肺がんの疑いがあると言われ。。。
それからのことや、日々の何気ない日常を書いてます。
最近サウナにはまって、サウナ率高めになるかもです。

フリーレン展を満足したあとは、

次まで時間があるので、一旦ホテルへGO車


元々マンションだったのをホテルにしたところで、

高級ホテルにはもちろん及ばないけど、

寝るだけだし、全然十分ですダッシュ


我が家のホテルを選ぶ基準は、

トイレ付きであること!

チビちゃんがすぐトイレ行きたがるので、

これは欠かせませんびっくりマーク

あとは、そこそこきれいだったら問題ないかなダッシュ



写真撮り忘れて、帰る前に撮ったので、

ぐちゃぐちゃですが笑


話が逸れちゃいましたが、

ホテルについた時点で、結構クタクタアセアセ

でも、このあと、チームラボのイルミネーションみたいなやつのチケットをもう買っちゃってたので、

行くしかないびっくりマーク


とりあえず、軽く夕寝してふとん1

開催地である長居植物園へGO車

ここは、駐車場があるから安心ラブ


向かう途中で晩ごはんでもと思ったけど、

やっぱり駐車場も探しながらとなると難しいので、

結局植物園に停めて、近くにあるマックに行きました。



その後、イルミ堪能チュー













見終わった頃に、通り雨降り出して、

でもどうせ汗でぬれてるし、今さら雨も気にならないくらい😂

すぐやんだしね。

そこからホテル戻って、シャワーですっきりして、

パパ希望で近くのコインランドリー行って、

戻ってから子どもたちとポテチパーティーして、

眠りにつきました。ふとん1


ざっくり費用!


ホテル  16700円

駐車場(チェックインしてから、また出かけるまで)800円

晩ごはん(マック) 2900円

チームラボ   7300円

駐車場(チームラボ) 1000円