自爪ネイルふたたび! | 肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

社会人男、高1女、小2女の3人のママです。。。

ある日突然、肺がんの疑いがあると言われ。。。
それからのことや、日々の何気ない日常を書いてます。
最近サウナにはまって、サウナ率高めになるかもです。

前回自爪ネイルした時がこんな感じ↓



再挑戦してみました!

今回は、しーっかり乾かしてから2度塗りして、

さらによーく乾かしてダッシュ

これでダメならもう使えませんアセアセ


結果・・・・・・



ダメでしたえーん

仕事終わる頃には、爪の先から剥げてましたアセアセ

洗い物とかが爪に負担がかかってダメなんかなぁダッシュ

トップコートとか塗って、カバーしたら、

また違うんだろうけど、ツヤツヤしちゃうのは、

まずいので、それは出来ないガーン


困ったなぁアセアセ