自爪ネイル塗ってみたけど。。。タグリッソ25日目 7/6 | 肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

社会人男、高1女、小2女の3人のママです。。。

ある日突然、肺がんの疑いがあると言われ。。。
それからのことや、日々の何気ない日常を書いてます。
最近サウナにはまって、サウナ率高めになるかもです。

ポチッとした自爪ネイル届いたので



早速塗ってみましたダッシュ

2度塗りして、こんな感じニコニコ



赤ちゃん爪でお恥ずかしい笑

これでいい感じになればいいんだけどダッシュ




塗ってから4時間くらい経ってから、

お仕事だったんだけど、2時間働いてコレえーん



ダメじゃないですかアセアセ

洗い物とかもしてないのにガーン

うーん🤔早く乾くから、もう大丈夫と思って、

塗ったあとお風呂入ったんだけど、関係あるかなぁ。

まだ乾ききってなくて、水分吸って。。。みたいな??

とりあえず、1度落として、もう一度チャレンジしてみますダッシュ

今度は充分すぎるほど乾かしてねびっくりマーク

それでもダメなら、もう使えませんえーん