ちょっと無理をしてしまった日。。。 | 肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

社会人男、高1女、小2女の3人のママです。。。

ある日突然、肺がんの疑いがあると言われ。。。
それからのことや、日々の何気ない日常を書いてます。
最近サウナにはまって、サウナ率高めになるかもです。

退院したら、美味しいものを食べに行きたい!!

と心に決めてましたDASH!


なので、この日は、

朝から町内会の草刈りがあったので、

パパが参加して、終わってお昼前ぐらいから、

お出かけDASH!


お昼は、大好きなラーメン屋さんの1つでもあるお店に!

いつものとんこつラーメン食べる予定が、

限定『ゆず塩ラーメン』やってたので、

そっちにしちゃいました!



柚子も大好きラブ

そして、昨日に続き、いちご🍓


息子、買ってきてくれたけど、
もちろん、家族分買うのは、お財布がきついので、
自分のとうちのだけ買ってきてくれてたので、
パパも飲みたいってことで、みんなでスタバニヤリ

そのあと、晩ご飯は焼肉ニヤリ

予約の時間まで、時間があったので、ゲーセン行って、フィギュアなど結構ゲットチュー
ここは、少し前のフィギュアとかは、特に取りやすくなってるので、10個ぐらいGET口笛
それだけお金使ってるんですけどねぇあせる

で、焼肉満喫照れ
いつもは食べ放題だけど、
お昼からそこまで時間たってないし、
今日は単品でのんびり満喫!
入院で胃が小さくなってるのもあってか、
食べれる量が減ってるわ笑い泣き

満喫して帰ったのが、21時DASH!
さすがに、ちょっと無理しすぎたかなぁ。。。

病院は、綺麗な空間 だけど、色んな菌はあるだろうけど
外は、ホコリやら何やらいっぱいあるわけで、
元々喘息気味で、ハウスダストとかのアレルギーもあるので、咳が結構出て、痛くて大変だったあせる
病院に舞い戻ることになったら、ダメなので、
もうちょっと安静にしとかなきゃいけなかったかなと、反省えーん

でも、久々に楽しかったぁニコニコ