手術前日(*´д`*)ドキドキ | 肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

社会人男、高1女、小2女の3人のママです。。。

ある日突然、肺がんの疑いがあると言われ。。。
それからのことや、日々の何気ない日常を書いてます。
最近サウナにはまって、サウナ率高めになるかもです。

いよいよ、手術前日


手術後の事を考えたら、不安になってくる。。。

ちゃんと戻ってこれるかなぁ。。

息できるかなぁ。。。

手術後は、とりあえずナースステーションそばの部屋で過ごすみたいで、

長い1日になりそうな気がするなぁガーン


最後の晩餐笑




手術前だから、全粥えーん
お粥苦手なので、辛い泣
でも、明後日の昼まで食べれないから、
しっかり食べとかないとねびっくりマーク

今日は、
夕方に点滴の準備をしただけで、終了DASH!
考えても何も変わらないから、
テレビでも見て、無になります笑