プレイヤーでクリエイターであれば良い | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

ボチボチと
バンドマン免許証®、作っています

まだ先行の連絡した方だけの制作で
公に販売スタートしてませんが

私は
プレイヤーであって
クリエイターである

これが慶音(私)という人間を作ってるんだなと思います


モノ作りが大好きで

それを喜んで貰ったら嬉しい



本当にこれだけなんです

バンドマン免許証®を売り付けたいのではなく
作りたい(作らせて欲しい)のです


欲しいとコメント頂いた方の順番に
メモを取っておいて

試験が終わってから
ネットショップの再開を後回して
先行で連絡をしたのですが
実はとても気が引けました

営業みたいで
(いや、営業ですね笑)


だから
「コメント頂いた方から順番に連絡させて貰いました」
「返信は不要です。ご興味があれば連絡下さい。」
というような文面を添えました

私なりの精一杯の気配りのつもりでした


世の中には
社交辞令」というのがあって
それは半分はそうだと思った方が良いのかもしれません
そんな事を思いました