ギターが弾きたい | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

今日
ふと「ギターが弾きたい」と思いました


あぁ、私は下手やけども根っこはギターリストなんだなって(笑)




鍵盤よりギターの方が良いのかぁ
という自分発見をしました


まわりのバンド仲間とかはね

「キーボードの方が上手い」

と言うのよwww



うん、確かに
上手いというか・・キーボードの方がマシやと思う



ちょこっとだけ
ギター出して弾こうかな

いやいやアカン
今は我慢やわ

でも弾きながらとか・・何とかならん?



というような葛藤をやっております

via 慶音〜Keion Music World〜
Your own website,
Ameba Ownd