何やっても言われるなら好きにやったらええねん! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

前にも書いた事があるんですが
今まさにコレだわ!


13年くらい前やったかな

「何やっても言われるなら好きにやったらええねん!」
久美ちゃんが私に言ってくれた言葉


どれだけ努力しても
決して認められる事はなく

逆に悪いように言われる

恐らく私の存在自体が受け付けなかったんやと思う


その時の近い人は
「きっと妬みですよ、慶さんに対して」

そう言うのだけれど


そういう気持ちで
音楽の良し悪しがわからなくなるなんて

バンドマンとして
人間としてどうなんだ!?


全くの水と油
歩み寄る事は無理やと思いました


ただもう久美ちゃんの言葉を胸に

自分の思う通りに音源を作り
演奏して
その時の最善のパフォーマンスを披露できたと思う



その5年後に

「あの時のライブ見てました!凄かったです!」
って声をかけて貰う事があって



そういう事なんです

今も自分の正義を信じます!



via 慶音〜Keion Music World〜
Your own website,
Ameba Ownd