クロマキー合成動画 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

クロマキー合成は
後ろに緑の布を貼ります

緑の部分を抜いて
背景を合成します


部屋のどこの面に貼るか
太陽光の加減もあって、時間帯や
照明の強さとか
色んな事で背景抜きの具合が変わってくるんです


色々と試してみてはいるのですが

まだ「このやり方がベスト!」
というのは探しているところなのです

こんな寒い季節ですが
けっこうエネルギーを使うのか
照明のせいなのか・・・
暑いです(笑)

かなり濃い目のメイクをしないと
動画では、「のっぺり」します
ちょっと今回のメイクはイケてなかったかも〜


とりあえず何パターンか撮影して
後は編集の力に頼ります



この衣装は
去年の11月のライブ用に買った2着のうち、着なかった方です

またライブで着る時があるかな


via 慶音〜Keion Music World〜
Your own website,
Ameba Ownd