DTM宅録バンド機材一挙公開してます! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

オリジナル曲のミニアルバム「easy going」

3曲目のターゲット公開しました。



こちら、ボーカルはI-vakuさん。ギターはTOMOさんです。


スタスタ!と速いドラムを作ってみたくて、リニューアルした経緯があります。

ギターパートの速弾きが素晴らしい!!



動画は、ボーカルや演奏の映像が無いので

どうしよかな〜と、ちょっとゴシックな写真を並べて渋くカッコ良く作ってはみたんですが



「うーん、どう?これ見たい?」

ってなって。



誰かの為になる事ないかしら?と考えました。



DTM宅録やってる人で、みんな何を使ってるん?と思ってる人がいるかもしれない。

そんなピンポイントの人に向けた「DTM宅録機材一挙公開」です(笑)


古い物で、30年ものがあります。

私はアマチュアなので、「使えるものは使う」それがポリシーです。