オリジナルカラオケ制作 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

かなりご無沙汰になってました。

今年に入って忙し過ぎて、余裕が無かった。

少しだけ落ち着いてきたかな~。
(生活に慣れたのかも)


オリジナルカラオケ 最新は
「夢見る少女じゃいられない」
かなり昔に弾いた曲やけど、意外に覚えてました。
ギター音はVOXのアンプラグのみです。


そして、「もう一度キスしたかった」
これはライブバージョンです。
Sonic Gardenを脱退する最後のライブの当日に録音したイントロとエンディングを入れてます。
エンディング、ギターが入ってるやん!と、慌てて弾いてひねりも何も無い(笑)

後はBATTLE EXPRESSも公開してます。


約4ヶ月ほど、SNSから離れていたんですが
心配して連絡をくれた方もいて、その気持ちが嬉しいなぁ~と思いました。
誰が自分を気にかけてくれてるのか、知る機会になりました。

バンド活動は思うようには出来ないけど
ボチボチとDTMをメインに移して音楽をやっていけたらいいかな。