2018年12月16日 爆音総会終わりました! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

無事に年内のライブをやり遂げる事が出来ました!
★セットリ★
STILL OF THE NIGHT
HERE I GO AGAIN
Fool For Your Loving
ああ無情
六本木心中
Honey Dripper
HERO

全員、色違いのサンタ帽をかぶってます。
最後のHERO、繰り返しの回数が分からなくなって迷走😱💦


帰り、快速から普通電車に乗り換える時に
もう体力限界に近付いてるなと感じて

駅を出て、タクシー乗り場に向かうと
ビックリするくらい並んでました。
雨だったせいでしょう。

申し訳ないなぁ~と思いながらも
父に電話をして迎えに来て貰いました。

最優先は家の事なのに
翌日の朝食のパンを買い忘れてたり、お米を予約炊飯するのを忘れたり。

自分には反省しかない💦



対バンの挿入前夜さんを見てる時はホンマに楽しかった。
きちんと構成も考えられていて、演奏もパフォーマンスも素晴らしかったなぁ。



次は1月のViking Dreamのライブです。