Sonic Garden卒業です❗ | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

10月28日 本町クロスビートでの暁組ハロウィンパーティーライブ、無事に終了しました😊

★セットリ★
SE~Sonic Gardenテーマ
Mステのテーマ曲 #1090~Thousand Dreams~
タイムマシンにおねがい
Everything(ミスチル)
もう一度キスしたかった(B'z)
サマータイムブルース(KODOMO BAND)
青い車(スピッツ)
GRORIA(ZIGGY)

★Sonic Garden メンバー★
ギターボーカル:モッチー
リードギター:カツゾーさん
ベース:おそやん(help) 
ドラム:おーちゃん
キーボード:慶

Sonicでは3回目のライブでした。DAITO ROCK CITY 2017の大東市長バックバンドを入れると4回目かな😁


ハロウィンという事で、みんなの仮装が個性的❗
1番ウケてたのはカツゾーさんの悟空から亀仙人に変身だったような気がする(笑)

私は赤ずきんちゃんの衣装を着る予定でしたが、今年になってPrincesShowでもViking Dreamでも赤と黒の衣装を着てるなぁ~と思い、まだ1回しか着ていないポリス衣装に変更しました。


残念ながら、私は今回でSonic Garden卒業です。ありがとうございました❗
これからもSonic Garden、応援ヨロシクお願いします❗


思い返せば
PrincesShowのライブにモッチーとカツゾーさんが見に来てて
カツゾーさんから、「コーラス、上手やなぁ。うちでやってくれへん?」と声をかけてくれたのがきっかけでした。

ちょっとギターを弾いてくれたりしたら~と言われたので、「ギター苦手なんです。キーボードならまだマシなんですよ。」と答えたのをよく覚えてます。


J-POP、私に取っては初めてのチャレンジでした😊
最後に大好きな「もう一度キスしたかった」(B'z)を演奏できて良かったです。


バンドを減らしていかなくてはならない事は、とても寂しいです。
これも仕方のない事なんですが。

出来るだけ音楽から遠ざかっていかないようにしたいとは思っています。