Viking Dream LIVE音源公開! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

9月2日のViking Dreamライブ。動画ではなく、音源をライブ写真スライドショーで一般公開しました。
★セットリ★
SE: introduction (music by kei)

1.Shine On You / BIG TREE
2.Tell me
3.Forever With You / REM
4.Lonely Heart / LONELY STREET
5.Perpetual Fury / 三連
(5曲 Music by kouji / Words by Suzu)

ライブ写真、たくさんの方に撮影して頂いて本当にありがとうございました😉👍🎶

音源はしょうてぃーの奥様に録音して頂き
恐らくBGMと間違われて、カットされるだろう~と覚悟していた「introduction」もしっかり入っていて、めっちゃ嬉しかったです😆🎵🎵


いつも「ステージには魔物がいる!」と言っています。その通り、練習の時はやらないミスプレイをしておりました😅(笑)


4曲目のLonely Heart。
初めて音源を聴かせて貰った時に洋画のエンディング曲みたいやなぁ~と思いました😁


次は1月にライブ予定です❗
私、大丈夫かな😱💦