オリジナルカラオケ公開中!「fairy」 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

かなり昔から音源を作り続けて来て

ある事がきっかけで
ボーカル無しのカラオケをYouTubeに少しずつアップしていってます❗

全て制作したオリジナル音源です😊
うーん、これは2009年だったかなぁ~、はっきりと覚えていません😁💦

キーボードはJUNO-Gで演奏して
ギターはSun-goモデルのはずです(笑)

エフェクターは何を使ってたんかなぁ、BOSSのME33かもしれない。


それにしても
やっぱりギターがズレ気味で、歯切れの悪い刻み方やなぁ(笑)