Look This Way、慶ボーカルバージョン公開 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

2017年、FTたんの20周年記念にオリジナル曲を提供しました😊

軽くダンスが出来る曲。
お子さまからお年寄りまで✌️✨

そんなテーマで作曲してます🎵
長調で作ったのは初めて。ポップス系に初挑戦でした😆

去年、ネット上で公開されてます❗
ボーカルはFTたん。

ダンスの動画もありますが
未完成のままだったな~。
大阪城公園で撮って、通りかかりの人が声をかけていったのが印象に残ってます😁

そして、めっちゃ蚊に噛まれた事も(笑)

この音源、デュエットにしようかという事で、私が歌ってるのもあったんですが
微妙にリズムに乗り切れてなく、歌詞が上手く収まってなくて遅れてしまうのもあったりでお蔵入り(笑)

今回、慶音のYouTubeで公開してます❗


それにしても、台風で家がめっちゃ揺れます😅💦早く去って欲しいなぁ~。