remain in my mind forever公開❗ | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

オリジナル曲、ひとつ完成しました❗

ゲーム音楽風とティンパニを使いたい!と思って作った曲。

ドラム・ベース・キーボード担当は私。
Guは音楽の相棒TOMOさん。ギターソロなんてもうめちゃくちゃカッコいい❗
やっと披露できる時が来ました❗

VoはメリーゴーランドZのギターリストのプール氏。歌えるのを知らなかった(笑)

作詞はメリーゴーランドZのベースのジャーン氏。作詞頼んだら小説が送られてきて、それを上手く短くしてくれたのがプール氏です。
最高のコンビやと思う😊


歌入れに納得いってないようなので
また三年後に録り直しするそうです。その時にはメインボーカルとコーラスパートは分けて欲しいな~😁