キーボード集中練習の毎日 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

時間が無かったとしても
せめて、毎日1回はライブのセットリを一周だけでも弾くのが今の目標。
そして
オリジナルは毎日1曲ずつ、音色の設定をアレコレしながら進めていく感じ。←けっこう楽しいもんです。
曲にのれてないのは、まだ身に付いてないせいやなぁ~なんて今日は思いました。

7月のライブの後はコラボ(担当はベース)を進めていく予定。
そしてギターのリハビリ!!(笑)

年内に自分のオリジナル曲も1曲は完成させたいし、やりたい事はたくさんある。

けど家庭の事情もなかなか大変。


バンドいっぱい掛け持ちして、自由に音楽活動をしてた頃の自分は
大きな悩みもなくて、本当に幸せやったんやなぁ~と今になって気付くのでした。

しかし時間は戻らない。

現実を受け止めながら、いま出来る事をテキパキとこなしていくしかないのです。


「有言実行」

必ず実現できるとは限らないけど
言った事はやり遂げられるように努力はしたいな♪