JUNO-G、立ち上がらなくて焦った! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

Power off and chek DIMM

こんなエラーが出て、JUNO-Gが立ち上がらなくなりました。

あれ?
スタジオ練習では何も無かったのに!!

電源をオフにして、カードを確認しろって事なんですが。

なぜに急に読み込まない?

破損したかな?

だんだん焦る私。

そもそも立ち上がらなくては弾く事が出来ないやん。

もう10年くらいの相棒です。
もしかして
買い替え?と頭に過ったけれど

このJUNO-Gのセッティングを
また新しく1からやり直すと思ったら、ゾッとします。

何度か差し直してもダメ。

はぁ~困ったわ。
と思いながら、JUNO-Gを横に立てて角度を変えてカードを入れ直してみた。

あ、なんかいけそうな感触!


・・・・無事に立ち上がりました!ホッ!
それからはバッチリ読み込みしてます。


運搬も気を付けないとアカンのかなぁ~。
けっこう雑に扱うし^_^;

ごめんね、相棒!