来年に向けて、アクセル踏もう! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

次のプリショーライブは1月7日です🎵
ぼちぼちと1月ライブの曲を練習してます。

今、ギターとキーボードの両方を練習しなくちゃいけないけど、なかなか平日は難しいもんです。残業になると片方しか無理やなぁ。


そして
2月はベーシストとして復活!?(笑)

人前で演奏するのは、かれこれ6年以上ぶりかな。今ではベースをやってた事を知らない人もいますし😁
これまたベーシストの指では無くなってるので、指の腹全体が皮剥けするでしょう😅

とにかく楽しんで演奏してきます🎵


そしてそして
3月はキーボディストが「命」の演奏。
またまた大変な作業が待っていますが、頑張ってやり遂げたいと思います❗


来年早々、バンドマンとして忙しいスタートになりそう~😊


今までの自分とは別の部分を引き出してくれそうな人との出会いもあって
本当に「縁」とは不思議なモノです✨