アニソンライブ終了!衣装はサクラ大戦風! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

土組グランシャトーのライブ、無事に終了しました!


セットリは
①無限に広がる大宇宙~波動砲~宇宙戦艦ヤマト~真っ赤なスカーフ
②もののけ姫~君をのせて
③ライオン
④ガンダムSE~機動戦士ガンダム~哀戦士~オルフェンズの涙
⑤帝国華撃団 改


演奏する上で、自分がキーパーソンである事は重々承知だったので、そのプレッシャーは夢にうなされるくらい凄かったです。

曲数が多いので、仕込みも大変で
覚えられないまんまだったんですが
何とか無事に終わって、ホッとしてます。



衣装はサクラ大戦風に袴を着てみたいと思って、ネットで注文したんですが
納期が間に合わない事を知って、メールで交渉してみたんですが無理だという返事だったんです。

ところがライブ前日に衣装が届いて
本当にビックリしました。
ショップの心遣いがメチャクチャ嬉しかったです。


ライブでは久しぶりに会えた人もたくさんいて、楽しかったです。



次は5月のライブに向けて練習です!