溶連菌、まだ完治してません | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

先週の火曜日になんか咳が出るなぁーと思ってたら、翌日から38℃の熱が出ました。
なかなか下がらないので、インフルかと思ってたら溶連菌でした。

3日間、会社を休む事になり

土曜のプリショーのスタジオ練習にも行けず、日曜の大事なミーティングもキャンセル。

ホンマ、申し訳ないです( ̄▽ ̄;)


10日間、抗生剤を飲まなくてはなりません。今、やっと6日目です。
まだまだ本調子に戻らず、ヨレヨレ出勤しています。

何が困るかって

抗生剤は下痢をしてしまうこと(T-T)



今めっちゃ曲を覚えていかなければならないのに、健康管理ができてない自分が悔やまれてなりません。

体調を見ながら、少しずつ練習をしています。



早く元気になりたいな。