SOUND BATTLE、終了! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

11月12日(土)のSOUND BATTLE、練習が大変だったけど楽しかったです!

ハードロックにゃあちゃん セットリ

RAJAS/ SHOCK!
アースシェイカー/ 記憶の中
44マグナム/ I JUST CAN'T TAKE ANYMORE
デッドエンド/ Sacrifice of the vision
E.Z.O. / KISS OF FIRE
X-RAY / STARDUST WAY
SHOW-YA / BATTLE EXPRESS

結局、BATTLEが本調子に戻らないままで、悔しい思いをしたけどもまたリベンジするぞ!!



ZIZZY セットリ

SING MY SONG
Rock the night away
TOKYO CITY NIGHT
6月はRainy blues
それゆけ!R&Rバンド
HOW
I'm getting blue
GLORIA

前回、大ミスした6月はリベンジしました!(笑)


ハードロックのキーボディストとして気を付けている事は、音楽全体を盛り上げる為のパートであること。

前に出る時は出るけれど
それ以外は引き立てる事に徹します。

キーボード単体の音圧は無くてもよくて、あくまで盛り上げる一音であればいいのです。
私の演奏力からいっても、JUNO-Gが1台だけで十分ですし(笑)


61鍵にどれだけの音色をセットしていくのか頭を使うのも実に楽しい事です。
自分に合った演奏をこれからも楽しめたらいいなぁーと思います(*^^*)