フライヤー、出来ました! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

5月のライブのフライヤーを担当させて貰う事になりました(^o^)

全体のを作るのは、やっぱり光栄だなぁと思います。

今回は出演バンドさんが自分が昔よく聞いて馴染みがあるコピーバンド揃いということで、
フォトフレームの中の青春の思い出が再び燃え上がるというテーマです←長い(笑)

土台は完成していて後からライブタイトルを聞いたんですが、デザイン変更せずに済みました(^o^)


ふと部屋に飾ってある油絵が目に入って
フライヤー作りと同じだなぁーと思いました。

(現存している額付き唯一の作品)

決められたキャンパスの中に
どんな大きさで
どの角度から
どんな色を使って
どんなタッチで描くのか

それが描く人の個性になると思います。


音楽も絵も作り手の個性が大事。
自分らしい表現が出来るようになればいいなぁ。