フライヤーで綴る思い出 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。




前にも書いてますが
私はライブの時にプリショー専用のフライヤーを作るようになりました。

いつ~?
場所どこ~?
出番は何時から~?
メンバー誰~?(メンバーのうち4人が同じ高校出身なので、あの子も出るの?とか聞かれる事がある)

などの質問に答えたり、ライブ告知する時に全て1枚で済むようにということで。

そして
今まで出演したライブの思い出として残していこうかと。
写真をそのライブの時のに差し替えたら、この時はこんな衣装着てたなぁーとかね(*^^*)

枚数が増えたら、ポスターとかカレンダーにしてみようかなぁ〰と考えてたりします。

それを物販、物販!

↑これは冗談(笑)


今回のは表紙にする事にしました。
文字体、変更してエレガントにしてみました。

これを見ればライブを思い出せるはずです。