スマートメディアが届いた! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

Amazonで注文したスマートメディア 3.3V 32MBが届きました!





950円だったし、即配送でした~(^o^)

口コミで、QY100の為に購入した人がコメントを書いてたんだけど、フォーマットまでしかやってないようで、使えるかなぁー?と気になりましたが、保存バッチリでした!

ただ引っかかったのは取説を読んだら、寿命があるらしい。

それがどれくらいなのかは分からないんだけど。

とりあえず一時的にソングを保存して、本体のは消去できるからメモリーフルの解消にはなりました。

大事に保管したい曲はやっぱりパソコンしかないね。


さてさて、風邪引きだというのに
すごい集中してオケを1曲作ったら、夜中の2時過ぎになっておりました(^-^;

すぐ時間を忘れてしまうわ。

睡眠を取らないと治るもんも治らないよねー。