メモリーフルですと!! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

昨晩、オケを作ろうとQY100を使ってたら、、、、


ドラムパターンの入力途中で
メモリーフルになってしまった😵💧

きっと入ってる他のソングが容量使ってるのは分かるけど、、、これってパソコンにデータ保存したっけ?と消すのが不安に。

QYでいつも困るのがメモリーなんですが
よくよく見たら、100の方は3.3Vのスマートメディア対応だったわ。

これ使い勝手どんなもんやろ?
もしかして、いちいちパソコンを立ち上げてデータやりとりするより便利かもしれないぞー!と期待大!大!大!


まずは買いに行かねば!