ライブでパワーを貰っているんだ! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

今日、ライブでした。

いつもの通り、ミスプレイもあり(笑)
歌詞の間違いが通常よりひどかったなぁ~!

いや~散々だったけど、なぜか今回は清々しい気持ち。
ライブをやって、パワーを貰っている!
そんな気がしたんです。

なんでやろ?(笑)

エフロゼ時代やアニソンで知り合った仲間、本当に色んな人に会えた1日でした。


今回、高校の同級生(私、ドラム、キーボード)三人そろってのライブは約17年ぶりくらいになります。

人なら高校生か。
それを考えると年を取ったなぁ(笑)

バンド活動を続けていて、こうしてまた何十年経って、また同じメンバーが集まれる事はとても嬉しいことです。

今まで写真や動画・音源、たくさん残してきています。それは、かけがえのない財産だと思います。

そして、その宝物はこれからも増やして行くのです^_^


さて、次は4月27日のライブ目指して頑張りまーす!