足長・美脚効果のヒールアップパッド | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。


持ってるほとんどのブーツの中に100円均一でかったヒールアップパッドを入れてるんですが、両面テープでくっ付けてるんですよね。

しかも自分で両面テープを追加しないとなんか弱い感じです。

ヒールアップパッドの高さは15~45ミリあります。
試したところ15ミリだとあまり足長効果が感じられなくて、45ミリにもなると歩きにくいし疲れます(笑)
中間の35がベストだと思いました。

気付いたら黒が5足、白1足、グレー1足、茶色2足、エンジ2足、豹柄1足・・・ちょっと把握できてないのがあると思います。
ブーツだらけになって下駄箱いっぱい(^-^;


その中でも、この写真の黒ブーツは優れものなんです!

ヒールの高さが35ミリあって、さらに中敷きが65ミリなんですよ。
10センチアップですよ!(笑)

元からしっかりとヒールアップパッドが縫合されていて、フワフワした生地なので履き心地が良いです。

お値段は3900円でした。