思い出せない不安 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。



メイデンライブで、なかなか練習が出来なかった事を前に書いてますが
ライブ前日の夜に取りあえず通しで弾いていて、どうしても思い出せない部分が多々ありました^^:
楽譜がどこかに行ってしまって、確認も取れず何となくのままで本番を迎えるってのもなぁ~。


きっとちゃんと自分なりに納得いくように練習してたら、もっと楽しめるんだけどな。



後になって、あの時あんな状況でもライブをやってたなぁ~って、ちょっとした思い出話になるのかもしれません(笑)

弾けていない状態でもプリショーメンバーは大目に見てくれてますし、何より応援してくれる観客の皆さんがいる事は本当に有難い事です。

ギター交代も考えていたんですが、もう少し踏ん張ってみようと思います。