エンジンかけよう! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

慶音~KEION~-DSC_0059-1.jpg

6月30日にまた六甲メイデンでライブします。

今回はメンバーの諸事情でスタジオ練習は最小限に抑えて、下手したら本番前に1回とかになる可能性大なのです。
なのでセットリは、ほぼ前回のままです。



今日は早めに帰宅しました。

Eternal wishパワーを貰って、個人練習開始♪

久しぶりにストラップを薔薇柄にしてみたんですが、やっぱ長いなぁ(^-^;。
前はベースでライブに出た時に使ったんやったかな。

カッコ悪いけど縮める為に縛ったままです(笑)


ウォークマンに練習曲を入れて弾いてたら、忘れてしまってる曲が・・・(>_<)。
1ヶ月弾かないと、ホンマにヤバイ事になります。
それでも弾いてたら、どんどん気が晴れていくので音楽の力ってスゴイ!マイナスになる事がまず無いですからね。




曲を聴いてたら、また亡くなったボーカルの事を思い出しました。

どこで生涯が終わるか分からない。
それなら充実した今を生きたいと思ったりします。