感動!宝塚歌劇団「ベルサイユのばら」 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

慶音~KEION~-DSC_0138.JPG

慶音~KEION~-DSC_0140.JPG

やっと観れました!宝塚歌劇団のベルサイユのばら!

平日というのにスゴい人でしたぁ~。


愛、それは甘く。愛、それは強く。
愛、それは尊く。愛、それは気高く…。

名曲「愛あればこそ」を生で聴けたんです♪

オーケストラがスゴいですね~。あの間合いが大変そうというか。


なんといってもアンドレが銃に撃たれて、オスカルを思いながら歌を口ずさむ場面が泣けるんですよ。涙ポロポロ出ました。ついでに鼻水も(笑)。



宝塚は3回目だったんですが、盛り上がりが凄かったです。
拍手と手拍子が劇場内に大きく響き渡って、原作の人気の高さを思い知りました。

本当に感動でした!

年始から念願叶って、良い1年になりそうです(^-^)v