おめでとうございます♪ | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

明けましておめでとうございます!

元旦ですが働いておりまして、休憩時間にちょっと気分転換です(笑)


昨年は色々ありました~。
ライブの本数が通常より多かったです。

ベース、キーボード、ギターそれぞれのパートで出演するという珍しい年でした。
私に取って悲しい決断もあったりしましたが、それ以上に楽しい事もたくさんありました。

今年はギターを頑張りたいと思います。


「最高のパフォーマンスは観客を喜ばせること。全力のプレーは自分の中にあればいい。」
と、ブログタイトルの横に書いてあるんですが

とにかく見てる人が楽しめるライブをすることが一番で、演奏力は自分の中で決めたラインまで持ち上げたらいいと思うんですね。

決してそれをメンバーに押し付けたりとかしたくないんです。
みんな忙しい合間のバンド活動なので、個人個人できるところまでやってくれたらいいんです。



何より楽しくやることが大事です!

という事で今年も頑張ります(*^^*)