体調を崩すと、予定も崩れるなぁ^^: | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

ここ2週間ほど、体調が微妙な状態でした。



寝込む日もあれば、何とか仕事をやれた日もあったりなんかして。


病院のお世話にもなったけど、なんか完全回復してないんですよね。



ギターが弾けなかったので、昨晩は練習したいなぁ~と思ってたんですが、時間の都合で弾けたのは30分のみ。


1曲ずつ弾いたら終わりで、弾けないとこや忘れたとこを学習する余裕なし。



あかんあかん^^:。




だいぶ調子が戻って来たので、無理のないようにしたいと思ってます。


体調悪いと予定も変えていかなくてはならないし、やっぱり何より健康第一ですわ(笑)




心も体も休めるべきなんです。





公開中のターゲットの音源差し替えしました。まだお聴きでない方はどうぞ♪


「ターゲット」
http://musictrack.jp/musics/41494