プリンセスショー、ライブ第三弾! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

12月9日(日)、六甲メイデンに出演する事が決まりました。
知り合いのバンドさんばかりで、とても楽しみなんです♪

さてさて練習をしっかりやらないとね。
早急に新しいエフェクターを入手したいな~と、ネット注文してしまいました(笑)
どんな音になるか、めっちゃ楽しみです♪



つい先日、性格が変わってるなぁ~って人から言われたんですが、それに対して

「私、アーティストだから」

と答えておきました(爆)