待ってました♪SHOWーYA、22年ぶりのアルバム! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

慶音~KEION~-120314_202104.JPG

ホントにSHOWーYAよりも心惹かれるバンドってないんですよ。

良い曲やアーティストはたくさんいますけど、やっぱりショーヤなんですよね~(笑)

また宝物が増えました(^-^)
5人のサイン入りポストカード♪

ニューアルバム、めちゃカッコいいです!
聴いてるだけで胸がいっぱいになります。

ツアーがあるんですけど、もうね平常心でいられないから足を運べないんですよ~(^_^;)
SHOWーYA復活祭で東京に行った時に、ステージに5人の姿を見た瞬間に泣きましたから(笑)