解読不能になる楽譜(笑) | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

慶音~KEION~-120227_223506.JPG

いっぱい落書きしながら曲を作っていきます。

ところがそれが何年も経過すると、あとから見た時に何の事かサッパリ分からんのがあったりします(笑)

またQYのデータがフルになってしまいました(^_^;)
3曲しか入ってないけど、音色を使えば使うほどにメモリーが一杯になってしまいます。
16パートも使えるようになったのは良いんですが、ヘタすりゃ1曲だけしかQYの中に置いておけないのかもしれな~い(笑)

パソコンを立ち上げて、MIDIケーブルに繋いでデータを保存して、QYのを消去すればいい話なんですけど、ちょっと面倒なのでメモリーカードを買おうかな~。