調子が出ない日もあるさ。 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

あけましておめでとうございます!
1日・2日と仕事だったので、正月気分があまり無いです(笑)

今日は蝶屋のスタジオでした~。
急に曲が頭の中から飛んでしまったり、リズムにのれてなくてイケてませんでした(^_^;)

「調子」というのがあるんですよね~。練習不足とかでは無くて、ホントその日によるというか。

後から音源を聴くと普通に弾いてるんで、もう自分の中だけの気分の問題かな~という感じです。


3月にSHOWーYAのアルバムが発売されるので、今それが楽しみです(^-^)