個人練習開始! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

4月のライブに向けて、今日から練習スタート!


時間の都合で1曲しか弾けなかったんだけど、過去にやった曲って意外に覚えてるものなのね。

新しい曲を覚えるのは時間がかかるんだけど(笑)


ちょっと何とかならんかな~と思う事があって、思考錯誤。

一つだけ目的の音色は用意できたけど・・・他の部分どうしようかなぁ~。




前回、蝶屋でライブしたのは2009年の6月。

そのライブ以上の何か出来るようになった・・・・はず?


きっと成長を見せる時なんだよね。


さてスタジオ予定まで1ヵ月。何曲、思い出せるかしら(笑)