久しぶりの投稿になりますが、読者の皆様体調等おかわり無くお過ごしでしょうか?どうもオレンジアフロこと岡田篤です




ブログを書いてない間、たくさんの方にメッセージでブログやめたん?とか体調大丈夫?とか心配のコメントを頂きました。この場を借りて返事させて貰います。ブログを休止していたのは、このコロナ禍中で支部選手の情報を集める環境に無かった事と、自身が代謝制度の対象になり中々筆が進む精神状態では無かったというのが理由です。



コロナも落ち着いてきましたので少しづつ通常運転の感覚を取り戻しながら、ブログをまた書いていきたいと思います。Instagramとあわせてまた宜しくお願い致します



さあ参りましょう

密にならないようにリモート併用の訓練日ですので、堺訓練指導員がzoomのカメラで池田支部長とアマチュアの中西 勇君を撮影しています。

今回の123期の競輪選手養成所試験に惜しくも合格する事が出来ずに、これをもって実家のある久留米へ帰ることになりました。お世話になった皆に最後の挨拶をしています。いつも競輪場にいてまじめに頑張っている姿を見ていたのでかなり寂しいです😔


兄貴と同じ競輪選手になるという夢を諦めた訳では無いので、いつかまた会えるよな。。





久留米に帰るまでは、練習を最後までサポート❗️ずっと面倒を見てきた池田さんもやっぱり寂しそう。身体に気をつけて頑張るんやで勇





寂しい別れがありましたが、こちらは嬉しいニュースです

群馬のアイドルレーサー、小林綾乃選手が今年12月末付けで和歌山登録になり明けて一月からガールズ戦線に復帰という運びになりました❣️



皆様周知のように南潤選手の奥様です

チビちゃんと一緒に挨拶にきてくれました。いつもニコニコと向日葵のような笑顔で周りを明るくしてくれる綾乃ちゃん。これから宜しくね





人見知りがなく天使の微笑みをみんなにしてくれるので、選手全員デレデレでした笑



コロナ禍でみんななんとなく気持ち的にも沈んでいましたが、癒されましたしポジティブに頑張っていこうと言う気持ちになりましたね



さあどんどんいきますよ!


貴志 修己選手。来期のS級昇格は惜しくもなりませんでしたが表情は明るいです。この日も更に自分を高めるために持久系のトレーニングを池田さんに希望してメニューを組んでもらっていました。






僕なんか撮って大丈夫ですかと謙虚な大利 航平選手と、後ろで佇む日浦 崇道選手爆笑





A級ではやはりモノが違う張野幸聖選手。積極的な姿勢を貫き爆走中です




そして最後に

46歳、絶好調の北浦 弘幹副支部長です❣️明日からの別府モーニング参戦に備えてマシン調整しているとこを激撮しました笑笑 この開催、和歌山支部からは石塚慶一郎選手とわたくしも参戦します。三人でライン組めるように頑張ってきます




おまけshot📸 フェリーで九州入り

距離をとって。。