117期の期待のルーキー、貴志 修己選手が年始の宇都宮からの連勝を9とし見事A2へ特進を果たしましたお願い



彼のポテンシャルの高さからして漸くかと言った感じですが、焦らずじっくり練習した結果ですね



修己おめでとう㊗️🎊🎉




勢いそのままにA級戦でも212.117.114と自慢の機動力を遺憾なく発揮しオール優出と、ここのステージも通過点とばかりに活躍しています。







初優勝の後、ソーシャルディスタンスに気をつけて、師匠の中野 彰人選手と兄弟子の古賀選手を感謝の食事会に誘い、美酒に酔いました。



コロナ禍の中で密にならないように工夫して練習したり、大変な時ですが協力し合いながら切磋琢磨してきました。師匠としてこの日は忘れない一日になったと思います。




中野選手に今の気持ちを聞くと、S級で連携するのは勿論したいですが、今の僕の脚力だと離れてしまうのでしっかりと僕も練習して、弟子に負けないように頑張っていきたいですね。と答えてくれました照れ





弟子と師匠、そして練習グループのみんなが良きライバルとして意識してお互いを高めていく。理想の形やなと思いました。




そして貴志選手が社会人野球から一念発起して、競輪選手を目指そうとしていた時に接骨院で運命的な出会いをした池田支部長に。。。





ルイ・ヴィトンのネクタイピンをプレゼント🎁しました。これまで自分の事を支えてくれた人に恩返しする。頭では思っていても中々行動には移せないものです。





何より報われたと感じる時です。物ではなく気持ち。しみじみとこの日は美味しいお酒を痛飲したそうです







このまま怪我せず、S級の頂点まで駆け上がって欲しい。池田支部長、中野師匠そして仲間みんなの想いです。



バンクに人生をかけた厳しい勝負の世界です。色んな事、人に感謝しながら苦しい時は仲間に助けて貰えばいい。頑張れよ修己❣️