いきなり衝撃のタイトルで失礼します❗️既に周知のファンの皆様も居られると思いますが、この度110期の山本 知佳選手が結婚を機に山口県へ移籍する運びとなりました。



昨年末に僕も始めて知ったのですが、支部員全員には12月の訓練日に発表されましたおねがい




池田支部長から、結婚💒と移籍の旨が皆に告げられました。知ちゃんに近い選手は知っていましたが僕も含めて殆どの選手が全く知らずに感嘆の声が上がりました。。







今までの想い、和歌山に来て仲間と練習に励んだ日々や色々な事が頭の中を巡ったのでしょう、涙ぐむ知ちゃんえーん





挨拶の最後には笑顔でこれまでの仲間に対する感謝の気持ちや、幸せになりますという気持ちをはっきりと伝えてくれました照れ



知ちゃんご結婚おめでとう㊗️ございます❣️ 本当に良かった。。


報告後、皆んなに祝福される知ちゃん








そしてこの後、長年使用した女子控室を大掃除しました。色々な思い出を噛み締めながら




和歌山初のガールズ選手として頑張ってきた山本選手の高い志を布居 光選手が引き継ぎます。と言っても競輪道を邁進する事は山口に移籍しても変わらないし、仲間なのでこれからも頑張ってね知ちゃんおねがい




師匠の堺 文人選手と池田支部長が中心になり、他の仲間とともに支えてきました。勿論本人の頑張りが一番ありここまでこれたのは言うまでもない事です。




こちらも思い出の1枚です。和歌山記念の時に撮った貴重な支部長とのツーショット写真。二人ともにとても良い表情なのが印象的です





このコロナ禍の中、密にならないようにささやかなお別れ会も開催されました。みんな、結婚という素晴らしい出来事に祝福は勿論ですが寂しさもいっぱいあります



幸せになってね。そしてこれからも明るい笑顔でガールズに知佳あり! 存在感を示していって欲しいです






さあ。。。 










読者の皆様、おまたせしました。 誰と結婚してん早よ言えや‼️との声が聞こえてきます笑






和歌山の癒し系、知ちゃんのハートを💓見事射止めた幸せ者はこちらの方です‼︎

山口支部所属、111期久保田 泰弘選手です。抜群の勝負根性を持ち、縦横自在の走りでS級戦線を賑わす今注目の若手選手です。








縁あって一緒になった二人。この知ちゃんの自然な笑顔を見るに、僕が言うのもなんですけどこの二人は大丈夫だなと思いました。二人でいまからどんな困難も乗り越えて、幸せな家庭を築いてくれる事と思います。お幸せにね‼️





オレブロファンの皆様、知ちゃんは山口に移籍しましたが永遠に和歌山の仲間である意識は変わらないですし、これからも久保田選手含めて応援📣宜しくお願い致します。そして選手の皆様、今回サプライズ記事で二人の結婚を紹介させて頂きましたが、なにぶんプライベートな話題ですので二人をあたたかく見守っていただけたらなと思います。